AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【勝どき】行列が凄まじいかねますに行ってきた。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

勝どきに住み始めて、早2年ぐらいでしょうか?

 

早いものですね。

 

 

駅の近くのかねますさんが美味しいらしいと聞いてましたが、

 

営業時間が16時くらいから20時まで、休日は不定期という

超強気な営業態勢のために、伺うことが出来ませんでした。

 

しかしながら、

IMG_0572.JPG

この行列。

一度は、行って見たいなぁ。と思いながらも早2年経ってしまったわけですが、

 

 

やっと先日行けました!

IMG_0349.JPG

店内もきゅうきゅう。

ながら、テキパキとオーダーをこなす店主。

IMG_0350.JPG

IMG_0359.JPG

ビールと日本酒もきゅうきゅうと頂き、

IMG_0353.JPG

IMG_0351.JPG

IMG_0356.JPG

毛ガニサラダ、肉巻きウニ、のどくろの刺身などを、頂きました。

全部美味。

 

 

 

箸休め的なメニューはなく全て主役級。

今回は並ばずに行けましたが、

IMG_0572-0.JPG

流石にこんなに並ぶのは無理なので、空いてたら行こうかなという感じですね。

 

 

まとめ

 

 

 

一軒目なら、結構オススメですね。ノリ的には俺のシリーズに近いかも。やはりアラフォー男子には、ゆっくり座ってのみたいですからね。
また機会ぎあれば行ってみようかな。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。