AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【超豪華】全講師幹部が行うアフロートスクールがはじまるよ!

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

アフロートスクールがそろそろはじまるみたいです。

アフロートスクールとは??

アフロートが追求する「更なる似合わせ」「お客様に喜んで頂けるスタイル作り」を惜しみなく提供するアフロートスクール。 「お客様がなりたい自分」をより理解し、要望を100%叶える技術を学ぶために最適な、少人数制のレッスンです。 アフロート流カット&スタイリング術を学んで、ホームページ、ポスター、はがき等、様々なシーンで使用する自身の作品のクオリティを高めて頂くほか、現代に欠かせないSNSの活用法も惜しみなく伝授。アフロート流・集客に繋げるための必殺テクが満載です。

アフロートスクール アドヴァンス – 東京・南青山の美容室 AFLOAT

 

 

 

 

全員幹部スタッフによる講習とは…なかなか無いですからね。

 

講師陣も豪華

矢ヶ崎健

 

最近ワープレもはじめたアフロートジャパンの矢ヶ崎健

アフロートスクールオープニング講師です。

彼のブログはこちら

http://yagaken.sakura.ne.jp/afjp/

 

スクリーンショット 2014-02-20 19.01.58

 

そして言わずと知れた史上最強のモノノフ

o0800106712638003391-3

 

 

スカイ代表マスター今回は教育と生のサロンワークをベースにした講習です。

これは面白そうですね。一番リアルな部分は、僕も見に行きたいな。

 

アフロートマスターの公式ページはこちら

http://www.afloatmaster.com/

 

スクリーンショット 2014-02-20 19.02.05

 

これも説明は不明でしょう。フィニッシュワークはお手の物

デザイニングディレクター前原穂高

彼のブログはこちら

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロート  – Ameba

 

スクリーンショット 2014-02-20 19.02.12

 

 そして群馬の大砲…アフロートジャパンの松島春樹

カウンセリング〜フォトまで幅広い内容の講習。これは全部面白そうですね。

 

はっ(゚д゚)!

 

全部月曜日だった。。

 

 

なかなか、うちのスタイリストの講習をみることがないので、講師じゃなくて見学で僕も行こうかな。

もしかしたら会場でお会いするかもしれませんね。

うちのサロンに興味のある美容師さんは是非(^^)

都内ではなかなかセミナーないもんなぁ。

 

問い合わせ先はこちら!!

スクリーンショット 2014-02-20 19.02.28

 

http://www.afloat.co.jp/school/advance_order.pdf

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。