NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

お祝い&壮行会

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

都民の皆様においては、昨日は東京マラソンな訳ですが、

AFLOATJAPANは、昨年度の記録更新のお祝いを行っていました。


飲むCOO荒井さん笑

AFLOATJAPANがオープンして一年と3月あまり経ちました。

おかげさまで、サロンは順調というか絶好調です。
これに甘えることなく、技術、おもてなしをさらなるステージへ、登って行きます。

中々、全スタッフとのコミュニケーションを取ることが出来ないので、こういう機会に色々話せて嬉しいですね。

そして、後半はスタイリスト本田君の壮行会。

彼は、今月いっぱいで、サロンに立つのが最後になりますが、活躍の場を変えて、ハワイでAFLOATウェディングをオープンすることになりました。

男は送り出す時は、成功を祈ってあげるのみだなと。

といってもまだまだ修行が足りない僕はさみしいですね。

まぁ。一生会えないわけではないし、次に会うときは、お互い成長していたいなぁ。

本田 君お疲れ様でした。11年間ありがとう!次のステージでお互い頑張ろう!

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*