NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

これで、どこにあるか探さなくて済む【カバンの中身】が使いやすい!

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 姪からのお願い。

    姪からのお願い。

  • 武道館!

    武道館!

  • 練習の大切さ。

    練習の大切さ。

  • 何を基準に美容師、サロンを選んでいますか??
  • イメージ

    イメージ

  • クリスマスモードな銀座

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

いつもPCや、タブレットを持ち運ぶのですが、バッグが変わると、あれ?マウスがないな、とかなんかしら忘れたりしやすいのですが、

バッグのナカミ

これなら、バッグを変えても忘れない!

 

僕の場合は、表側に

ボールペン類、マウス、電源コード類、名刺入れ
カバンノナカミ

裏側には

タブレット、イヤホン

中側は

PC、書類関係、ノート

を入れています。

 

箱にこんな感じで収納します的なことを書いてくれていますが、どんな重い状態になるのだろう?

と思ってしまいますが、普段入れているものを一箇所に収納できるのはマジで便利ですね。

 

[カバンノナカミ] カバンの中身PCVer.3.0 16 (ブラック)

[カバンノナカミ] カバンの中身PCVer.3.0 16 (ブラック)

 

前使っていたincaseも使いやすかったんですけど、収納的に限界があったので変えてみました。

普段使っているリュックにもピッタリ、サイズは色いろあるみたいなのでmacbookairを持ち運び用に買ったらもう少し小さいのも買おうかな。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*