AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

すごかった雪

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。 今日は、やっと晴れましたね。 雪が降っている時は、困ったななんて思っていましたが、やんだらやんだでさみしく思ってしまうとは、如何なものかななどと感じていますが、 まだ雪が残ってる銀座四丁目の交差点 どうやら交通機関も大分回復してきたようで、よかったなぁと胸をなでおろしております。 山梨の方だと一メートル積もったみたいですね

関東甲信地方。山梨県内は14日からの大雪で、1メートルを超える積雪を記録している。tenki.jpによれば、甲府は114センチの積雪を記録。生活に大きな影響が出ているという。 引用元:山梨県、積雪1メートル超 各地で車の立ち往生、雪崩の発生も

雪が降って嬉しいのは、子供とワンコのみですね^^; 昨日、結婚式だった方は思い出に残る日だったのではないかなと、 やまない雪はないってことですかね^_^ 今日もいい一日にしたいですね。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。