AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

そういえば、

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 

そういえば、母親の還暦祝いをしてきたんでした。

 

祖父祖母が一番前にいますが、実は母の還暦祝いにかまたにに行ってきました。

 

もともと魚屋さんがやってるだけあってホントに美味しいっす。
鮮魚・割烹 かまたに

写真 2015-01-04 18 48 16

淡路島の冬はふぐと

 

写真 2015-01-04 17 10 39

鯛でしょ?

写真 2015-01-04 17 39 25

 

鯛そうめんと行って。そうめんの上に鯛がのってて、つゆは暖かい鯛のお出しの効いててうまいんです!

これはあんまり東京では見ないんで、是非淡路島に寄られた際は一食の価値あり。

 

鯛刺し、てっちりもいいすね

写真 2015-01-04 17 31 33

写真 2015-01-04 17 11 37

穴子の刺身もあったんですけど写真取るの忘れた(T_T)

写真 2015-01-04 17 10 49

子どもたちも大はしゃぎ、

 

 

子連れにはこういう店が助かりますね。#都会にもたくさん出来ますように

卓志 西岡さん(@nishiocut)が投稿した動画 –

次のお祝いは祖父の白寿かな?

 

長生きって素晴らしいですね〜

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。