AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

そういえばこないだミルボングレードアップセミナーへ行ってきた話。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 

先日、帝国ホテル孔雀の間にてミルボンさんのグレードアップセミナーへ行ってきました。

 

slooProImg_20140221232125.jpg

 

人口動態、少子高齢化、増税、の話など

 

増税に関しては、もう4月からですし、皆様色んな取り組みをなさっておられると思います。

人口動態とかに関しては前々から言われていて、実際には体感できていませんが、10年後、20年後はとんでもないことになるのは想像に難くありません。

イメージ出来ない方は、こちらから年代別人口の推移をご覧になるといいかも

 

平成24年(2012)人口動態統計(確定数)の概況|厚生労働省

 

 

色々待ったなし。

 

このへんの話は、またちょっと書いてみたいと思う内容なので、書こうと思います。

こういう種類のセミナーは、行く機会がなかったから今後どんどん行きたいなぁと、

結構、こういう話は好きだったりしますね。

まだまだ書いときたい事がいっぱいあるけど、今日はこのへんで、

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。