AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ついに届いたNOHANA年賀状

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

クリスマスも、あと一週間。

サンタに扮して子どもたちに夢を与えようと思っていますが、果たして二歳と一歳の娘たちは、

 

赤い服を着た変な人と思われないか不安ではありますが、いかがお過ごしでしょう?

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。
年賀状をつくろう | 銀座の美容師西岡卓志

nohana年賀状で年賀状作成中 | 銀座の美容師西岡卓志

以前のエントリーでも書かせて頂いていましたが、年賀状をノハナで作っていました。

 

 

作った年賀状が届いたよ

 

33a9221c29bdd466e95858aa2be61e57

 

大体一週間ぐらいで届きました。とりあえず様子見ってとこで50枚注文して

値段が、基本料が半額なので5905円

 

仕上がり的には満足

b10cb8c5b4e542e481e07179bed70d0c

 

結構仕上がり的にはいいのでは?と思っています。

自分で印刷するのが面倒くさいかたや、宛名だけは自分で印刷しようかなって思っている方にはオススメかも。

宛名は郵便局のはがきデザインキットでやります

はがきデザインキット|郵便年賀.jp

これmacでも動くのでウィンドウズの方はもとよりmacユーザーにもバッチリ

 

残り僅かですが、今年のことは今年のうちに済ませたいものですね〜(^O^)

 

ノハナ年賀状2014 – 写真を使ってスマホで簡単はがき作成 App

カテゴリ: ライフスタイル

価格: 無料

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*