AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

どこで出会うか?

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • macにコーヒーをこぼした。
  • お疲れさましたー

    お疲れさましたー

  • 忘年会。

    忘年会。

  • seoとかその他諸々の営業電話
  • 内定式

    内定式

  • 拝啓ar編集部の皆様へ

sponsored

自分が職業選択の時期までにどういう職業に出会ったかで、自身の仕事が決まって行くのは、自明のことだと思います。

 

冒頭からかたい話をしてしまいましたが、何を言いたいかと言うと、

 

どういったプラットフォームで漫画や、書籍に出会うかで

電子書籍か、リアル書籍か別れるよねって話なんですが、

 

 

ドリフターズ4巻新しいの売っとった。

IMG_1198.JPG

コンビニ行ったら、目について買ってしまいました。

 

歴史ものは男子にとっては、鉄板ではないでしょうか?

 

織田信長と島津豊久、那須与一、

 

んでもって、べつの漫画ですがアド・アストラに出てくるハンニバルとかスキピオも出てくるわけですから、

面白くないワケないすね。

アド・アストラ 1 ─スキピオとハンニバル─ (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

 

今回は、新選組まで、、

 

歴史物は、やはりロマンがありますね。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。