AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

アシスタントMVPと言う制度

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志です。

 

アフロートグループでは、アシスタントmvpと言う制度があります。

 

一ヶ月、お客様からの評価、自分の勉強の進み具合、後輩の教育、営業内外の姿勢

 

ありとあらゆる項目を加味し、一ヶ月頑張って過ごしたアシスタントくんを表彰しようという制度なのです。

 

そして1位の人にはなんと賞金一万円\(^o^)/

 

 

そりゃ狙いますよね。

 

頑張るのは、あたりまえだけどしっかり評価を伴う頑張りを行える意識を、アシスタントの時期から養って欲しい。

 

頑張って結果を出したら、評価されることをしっかり理解して欲しい。

 

という想いのもと、この制度が生まれました。

 

そして我がアフロートジャパンでは、MVP入賞者にはスタイリストにご飯を連れて行ってもらうというしきたりがあります。

13894_618850961547003_2980445010303866634_n 1604432_618850934880339_4013801273474305424_n  10525663_618850911547008_375454161025686491_n

 

それもただ連れて行くというのではなく、

 

このスタッフに直接想いを伝えたい

 

と思っているスタイリストが行くのです。

 

熱い夜になるのは必至。

 

10500438_618850888213677_7705026710237351729_n

 

そして栄えある一位は永田。

 

アシスタント30余名いる中での一位。

 

またこうしたものも、自信となり、いいのではないかと思います。

 

 

さて、来月のMVPは誰が?

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。