AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

キッザ

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 人材を募集してます!
  • ジャパン新年会のその前に
  • 一風堂

    一風堂

  • 来週は月曜日も営業していますよ
  • 社員旅行記3

    社員旅行記3

  • 【ミディアム巻き方】美容室の仕上がりを自宅で!

sponsored

こんにちは西岡です。

 

 

(null)

家族でキッザニアに遊びに来ているわけなんですが、

大人も結構楽しめますね〜。

色んな職業体験ができるみたいですねー

(null)

歯医者さんや、

(null)

出版社さん

(null)

SHISEIDOさんなど、色んなところがあったのですが

ん?

(null)
美容室はなかったのですが、理容室がありました!

(null)

(null)

髭をそる?

好きな髭をつけれるww

中を覗いてみると、

(null)

シュ、シュール過ぎるw

なんだこの絵はw

(null)

(null)

そして、なぜ角刈り?

これは、子供達に誤った理容室のイメージを与えてしまうのではw

(null)

これ、剃りたいか???

髭が荒すぎるw

(null)

剃られるためだけに並べられている、彼らの目は哀愁さえ漂っています。

(null)

『どうせお前も剃りに来たんだろう?』

と、聞こえてきそうなほどの、ニヒリズムを彼らから感じてしまいますが、、

まぁ、それはいいとして、美容室ないんすよね。キッザニア。

キッザニアには一社占有の仕組みになっていて、同じ業種が被らない仕組みになってるみたいすね。

理容室は、あるけど美容は同じにカテゴライズされないと思うので何処かの美容企業さんが、入って子供達に美容の楽しさを知ってもらえるといいなぁなんて、

(null)

彼の目を見ながら、ふと思いました。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

COMMENTS & TRACKBACKS