AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ファスティング明けのうどんの旨さは北半球を駆け巡るで!

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは 西岡(@nishiocut)です。
今朝、1月分のファスティングが終了しました。

 

ご飯を食べてOKなのですが、胃腸たちが心を閉ざしているので優しいものから食べていきます。

いわゆる回復食ってやつですね。

 

2日ぶりに食べるうどんはうまいです。

 

 

 

IMG_8176

 

梅干しネギとカツオ出汁

 

梅干しの酸味と、かつおだしの染みわたるような甘みがファスティング明けの胃を優しく満たしてくれます。

圧倒的至福。

 

人はパンのみに生きるにあらずとは言いますが、しかしながらパンは必要。

 

僕の場合は、うどんでしょうか。

 

関西人のソウルフードですね

IMG_8177

 

そして、もちろんこんなに食べれませんが、

 

一昨日の夜から仕込んだおでん
旦那さん今日から2日断食するって∑(゚Д゚)誰かおでん食べに来てー

 

という妻の悲痛の叫びを横目にファスティングしていたわけですが、

この時期しかファスティングはできなかったのだ妻よ許せ。

 

 

ですので今から食べます。

 

パク…パク…モグ…モグ、

 

ワムウッ!

 

は違うか。

 

ふにゃふにゃの大根は程よい柔らかさで、乾ききった内臓たちが食物繊維をむさぼっているのが、感じるほどでした。

ファスティング明けのおでんは歴史に名を残すで。

 

そして体重はこちら

ふむ。

Evernote Camera Roll 20140126 113709

 

 

話題のファスティングとかをやったら一ヶ月ちょいで5キロぐらい落ちたで。 | 銀座の美容師西岡卓志

 

ビフォアから比べると約6キロ4ヶ月前の自分が嘘のようです。

 

俺は肥満をやめるぞー!ジョジョォオオ!

imgres

Evernote Camera Roll 20140126 171440

 

 

というテンションで、ファスティングやってみました。

 

来月もタイミング見てファスティングしてみようと思います。

 

しかし、うどんとおでんはうまい。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] ファスティング明けのうどんの旨さは北半球を駆け巡るで! | 銀座の美容師西岡卓志 […]

LEAVE A REPLY

*