AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ミディアムのオーダーが増えてきたら春の訪れを感じるよね。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。
最近ミディアム(鎖骨から顎下ぐらい)の長さにカットする方が増えてきました。

まだまだっていうかめちゃ寒いですが、春の訪れを感じますね。

 

カラーは寒色(アッシュ)でもなく暖色(ピンク系)でもなくベージュ系(ブラウン系)の柔らかめがオススメ

 

IMG_9040

 

カラーは、写真のようなイメージの色味が僕的にはオススメです。

春は洋服がカラフルになるので、カラーリングはこういうモノのほうが、合うのではないのかなと、

まぁモデルさんの洋服は白なんですけどね(笑)

 

ふわっとというか、空気をはらむような柔らかさ

 

ボリューム出すためにトップ(上の髪)の長さを短くすればいいと思ってらっしゃる方も多いのですが、

ふんわり感を出すのは、ゆるく巻く、もしくはワンカールぐらいのパーマや、なんやかんやのスタイリングしかありません。

そんなに時間もかからないので、今度はこの作り方などのエントリを書こうと思います。

 

IMG_9048  IMG_9049

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 直すついでにこないだアップしたエントリミディアムのオーダーが増えてきたら春の訪れを感じるよね。 みたいな感じにやってみようと思います。 […]

LEAVE A REPLY

*