AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ラフでスタイリングが楽なロングヘアは手入れが命

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

aIMG_0354
こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

ラフでスタイリングが楽なロングヘアを模索しています。

 

手入れの楽なロングヘアを手に入れるには、髪のコンディションが命です。

 

パーマをかけてこういう感じに決まるには、まじでお手入れが命。

 

ロングじゃなければいいんですけどね(^_^;)

髪質がいい人は親に感謝ですね。

 

ですが、やはり日々のケアが命ではないかなと思います。

ヘアスタイル、ロングは担当美容師との二人三脚です。(ロングだけではないですが、特にロング)

何故かというと

 

ダメージは日々の積み重ね

 

毎日の積み重ねがキサマらを弱くする。四六時中ボクサーであるコトを自覚しろ
漫然と日々を過ごすなっ。自分に足りないモノ必要なモノを常に考えて行動せよ!
はじめの一歩 鴨川会長

420497_363900540354831_334272200_n

引用元はじめの一歩

 

 

 

と、まぁここまでストイックにならんでもいいのですが、やはり習慣化が大事なのかなと、

伸ばして行くには適切なケアがありますので何でもご相談下さい♬

 

 

aIMG_0379

aIMG_0380

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。