NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

一年間の感謝を込めて

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

 

今年も、フィナーレに向かおうとしています。

 

 

個人的には、いい一年だったなと思っています。

 

 

さて、毎回節目、節目にはレセプションの皆さんとこうしていきたいね。や、いつもありがとうと言う気持ちを込めて
10885519_642332205877626_1639889261622927095_n

 

食事に行っています。

 

なかなか、サロンの中では十分なコミュニケーションがとれないので、こういう機会に普段の考えていることや、仕事の話

プライベートな話、男性の話などなど色々伺います。
 

皆さんのおかげで、約60名の美容スタッフがお客様に集中できていると思っています。

 

いつもありがとう。

 

今年は、残り僅か来年につなげるために頑張りましょう(^^)

 

10364153_642332225877624_4210066132135991581_n

 

 

 

10885522_642332265877620_2779101727890854715_n

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。