NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

七月のスケジュール【ROULANDローラン】

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 

 

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

 

aUntitled

 

お店の方もおかげさまで順調に準備させていただいております!

僕の出勤日をお伝えしとこうと思います!

 

ROULANDローラン池袋【出勤日】

 

7月15日

(火曜日)◎

 

7月21日

(月曜日)(祝日)◎

 

7月22日

(火曜日)◎

 

7月28日

(月曜日)◎

 

今ならお好きな時間で予約承ります!!

 

まだHPがちゃんと出来ていません(T_T)

ですのでお電話もしくは下記にてお待ちしております。

ローラン(ROULAND ローラン)|ホットペッパービューティー

スタッフも揃ったので簡単にご紹介を☆

 

IMG_3085_1

アシスタントの青木大地

週刊少年ジャン◯のまんがの主人公のような名前ですね。

好青年でハーフみたいな爽やかなスタッフです☆

 

S__9953329

 

野口幸資

 

東京に夢を叶えに九州から来た、熱い男です。

ローランでも大活躍してくれると思います♬

 

 

IMG_3003_1

渡邉光彦

 

アダ名はみちゅひこと僕なかで勝手に決定しています。

代官山でスタイリストをしていたみちゅひこ君はナチュラルスタイルが得意なスタイリストで、趣味は山登り

趣味もナチュラルですね

彼は8月から参加します

IMG_3052_1

石田千鶴

唯一の女性スタイリストですね。

もう役割としてはムードメーカーになりつつありますw

メンズとコンサバティブなイメージが得意な原宿出身のスタイリストです!

 

 

S__6971397

石原旭人

ローランの店長です。

彼は、色んなとこで美容師しすぎてて書ききれませんw

柔らかな物腰で、優しい男です。

包まれるような接客がお好きな方にはオススメかも。

S__6971396

 

西岡卓志

まぁ。私なんですけど、もはや説明はいらないでしょう。

 

もちろん僕がいない時も営業は行っています。池袋でサロンを探している方は候補の一つに考えていただければと(^^)

 

詳しいことはこちらからお願い致します。
ローラン(ROULAND ローラン)|ホットペッパービューティー

ROULAND【ローラン】の情報

種別 東京都:池袋・目白:西口・北口・目白・メトロポリタン方面の美容室
電話番号 080-3556-3324
住所

東京都豊島区西池袋2-36-10M&Eビル3F

最寄駅 JR山手線
池袋駅
メトロポリタン口徒歩3分、西口徒歩5分
アクセス JR池袋駅メトロポリタン口を出て(メトロポリタンホテル側の出口になります)、駅を背に、メトロポリタンホテルを左手に劇場通り(大通り)まで直進します。劇場通りに出たら左に曲がり、池袋警察署先にある、西池袋一丁目交差点のはす向かいのビル3Fにあります。
営業時間 【月~金】12:00~21:00(最終受付19:30) 【土】10:00~19:00(最終受付17:30) 【日】10:00~18:00(最終受付16:30)
定休日 不定休
予約制 完全予約制
スタッフ数 4 座席数 6
Facebook https://www.facebook.com/1416001398670441


sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。