NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

今年最後の営業

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

今日で最後の営業になります。

 

一年があっという間でしたが、皆さんいかがな一年でしたでしょうか??

 

僕は後半、体調崩したりとバタバタでしたが(笑)終わりよければ全てよし。

 

今日は天気もよく、一年の最後を締めくくるには最高の日ですね〜(^^♪

 

今年最後に髪を綺麗にしたい方は是非

 

まだ間に合いますよ(笑)是非お待ちしております。

 

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致しまする☆

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*