NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

仕事初めは7日から。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 結婚式。

    結婚式。

  • 帰京

    帰京

  • ミディアム(鎖骨)ぐらいにカットする人が増えた気がする
  • 美容師を夢見る小学生からの手紙。
  • ジャパン新年会その続き。
  • 昨日撮りました。

    昨日撮りました。

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ-2013-09-01-10.33.49-800x300

 

今年は、ちょっと遅めの1月7日から営業させていただきます。

 

僕も長めのおやすみをいただき、食っちゃ寝して十分な静養をとって鋭意を養ってきました。

結婚してからの正月は、実家に行って家族で過ごすことがほとんどになりましたが、久しぶりの同級生と近況を話しあったり

淡路島もずいぶん変わっていたりと、まぁ地方出身者ならではのあるあるをひと通りやってきた感じでしょうか(笑)

 

今年もよろしくお願いしたします!

予約は下記のボタンから簡単に予約出来ます♬

WEB予約

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Reading posts like this make surfing such a plresuae

LEAVE A REPLY

*