AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

代表はだんご3兄弟じゃねぇんだよ!

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

Untitled-2
こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

先ほどのエントリに続き、面接の方の 持ってきていただいた制作物シリーズですが、

 

 

キャラ弁。。

 

 

 

IMG_9815

 

 

 

『信じられないだろう。代表なんだぜ。それ。』

 

だんご3兄弟ならぬ、おにぎり三兄弟とでも言うのでしょうか?

 

作風はさくらももこ先生のような味わいのあるタッチですが、

 

 

 

 

 

aaIMG_9815

松下さんに至っては、完全にまるこの父ひろし。

 

 

aIMG_9815

 

マスターは誰かわかりませんが、たまに出てくるおじさんみたいですね。

 

 

何度も書かせていただきますが、内定者のものです。

 

正直制作物は合否にあまり影響しません。

参考にして頂ければ幸いです。

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。