NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

優木まおみさん風ゆる巻きミディアム巻き方(前髪とか)

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • ゆるく巻いたロングならこういう雰囲気。
  • 今日から

    今日から

  • 早速スタバへGO

    早速スタバへGO

  • ジャパン新年会その続き。
  • 僕が思う売れる美容師の条件。
  • 力になりたい。

    力になりたい。

sponsored

今回は、このスタイルの巻き方を解説します?

 

巻き方は至って簡単です☆

 

すべての毛先を一回転ちょっと巻くだけです☆

 

 

 

1,まず襟足から巻きましょー、一番襟足にカールが付いて欲しいので一番アールがほしいところから巻いてきます。

 

2,次にサイドのもみあげ部分を巻いていきます。この時上半分は、巻かないようにダッカールやピンで止めちゃいます。

 

3,サイドの上半分を巻いていきます、

 

優木まおみ風は前髪が命、前髪はゆるく大きくワンカール巻きます

前髪はやけどしやすいので気をつけましょー?

最後にワックスなどを付け完成です?

 

 

簡単に出来ますので是非ー

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*