AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

入園式

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • WWDさんに、取り上げていただきました。
  • 帰島

    帰島

  • 子供達が帰って来て賑やかになった。
  • はじめました

    はじめました

  • 翔太藤井に切ってもらう。
  • 父らしくね。

    父らしくね。

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

この度は、入園された皆様おめでとうございます。

僕も娘の入園式に行ってまいりました。

IMG_0182

 

子供の成長とは速いもので、

ついこの間歩き始めたと思えば、

喋り始め、

もうこの4月からは幼稚園生になるのですもんね。

同い年のお子さんがいらっしゃる方からの同意のウンウンが聞こえてきそうですが、

歳とともに、新しいことに挑戦することに、及び腰になりがちですが、

失敗を恐れず、出来ないことにチャレンジする子どもたちの姿を見ていると

精神が歳をとってはイカンなぁ。と。

常に何か新しいものへの挑戦を今年はさらにやっていきたいと子供の入園式に出ながらぼんやりそんなことを考えていました。

スクリーンショット 2014-04-10 09.29.58

しかし、歳とともにスーツ着る機会が増えました(^_^;)

スーツの雑誌もちょっと買わないとだなぁ。着こなしがわからん。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。