AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

初営業☆

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

20140108-075310.jpg

今年も恒例の、全スタッフで明治神宮に参拝してきました。

 

明治神宮にくると今年も始まったのだなぁと改めて思いますね。

 

なんだかんだで、今年の営業も1日めが終了し早くも二日目に突入していくわけですが、初心を忘れないようにしたいものですね。

一日目の営業を終えて

さすがに6日間、運動というものから程遠い生活をしていたので、足が筋肉痛になってしまいました(笑)

若い証拠?かなと前向きに捉えていこうと思います。

実家に帰っていた時にはちょこちょこカットしていたおかげというか、さすがに10何年もやっていると考えなくとも手は動くということを

長い休み明けには感じます。

 

20140108-165259.jpg

 

いつも前髪しか切ってなかったけど、全体をカットしたのははじめてですね(^o^)

 

と、そんなこんなで今年も頑張っていこうと思います☆

 

 

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*