AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

嫌われる勇気

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

 

12日(月)はセミナーのため名古屋へ

13日(火)はおやすみを頂いているのでサロンにでませんのでよろしくお願いします。

 

忙しくなればなるほど、本を読んでしまう僕ですが、

 

アドラーがいいよってお客様に教えていただいたので、早速購入。

 

紙の本のいいとこは、積ん読してあると嫌でも目に入るとこですかね(笑)

スクリーンショット 2014-05-10 22.41.30

う、う、う、、、許せ、、、

 

その気になったらすぐ読むからね、、

 

 

 

と新しく買った本から読んでしまう僕。。

 

嫌われる勇気

 

やりたいことあったら、人に嫌われてもやったほうがいいよって本ではなく、

 

自分の内面に向き合う勇気ってタイトルのほうが、あってる気がするけど

 

ある種、釣りタイトルがwebだけじゃなくなってきてるってことかも。

 

まだ途中だけど、面白いです!

 

基本的には自己啓発書で7つの習慣みたいな感じで、選択心理学が混じってるみたいな感じですね〜

 

読みきったらブログに書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。