NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

小連れの35歳の僕が海外旅行にマジでもってきて助かった!と思ったものpart1

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

日本は雪が降っているみたいですが、こっちは雨が降ってきていますね。

 

さて、社員旅行でハワイに居るわけですが、子連れの方には是非おすすめしたい海外旅行の必需品になるのではなかろうかと思っています。

 

AppleTV

Evernote Snapshot 20140204 160011

 

Apple TVは小さいのに、驚くようなエンターテインメントを満載。しかもその多くが最大1080pのHD
という高画質。つなぐだけで映画、スポーツ、音楽などの世界があなたの目の前に広がります。さらに
AirPlayを使えば、あなたのMacやiOSデバイスに保存されているあらゆるコンテンツをハイビジョン
テレビに映し出すこともできます。きっと、もっといいソファが欲しくなるでしょう。

 

まぁ簡単にいえばYOUTUBE や、PCやiPhone、iPadに入っている動画や写真、がテレビで見れるよって話です。

Evernote Snapshot 20140204 160010

 

HDMI端子(大体最近のテレビにはついてます)とwifiさえあればどこでもOK。

 

朝のグズグズ時間や、親たちが荷物をしまったりしている間にテレビを見てくれる

Evernote Snapshot 20140204 160009

 

 

こんな感じで、最近はフジテレビとかがハワイでも見れますが、アニメとかタイミングよく見れません(T_T)

しかぁし。

タブレットに、入れておけば…と言う話もありますが、飛行機の行き帰りでおそらく見きってしまうのと、画面が小さいため、一人っ子ならいいですが二人いたら見れません。

 

荷物にもならないので結構オススメです、

 

HULUは見れないよ

 

Evernote Camera Roll 20140204 155624

 

Evernote Camera Roll 20140204 155623

 

月額千円ぐらいで動画見放題のサービスですが、どうやら日本でしか見れません(T_T)

 

これは致し方ありませんが結構オススメなので、やってみてもいいのでは??

 

実際、僕は持ってきてよかったなって思っています。まぁ。海外で、そんな利用頻度はありませんが今のこのタイミングでおとなしくしてて欲しいってありますよね(笑)

そんなタイミングに効果てきめんでした!!

 

Appleユーザーならわかっていただけるかも(^O^)

 

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*