AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

年賀状をつくろう

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

なんとかブログをまともに更新できるようになってきました(^_^;)

 

アドレスも変わってしまいましたが頑張っていこうと思います♬

 

年賀状用の写真の撮影

 

さて先日は、友人たちに送る年賀状の撮影を勝鬨橋付近で行ってきましたって

奥さんと子どもと僕だけですが、、

 

 

 

IMG_8397 IMG_8477 IMG_8500 IMG_8521 IMG_8546

 

 

うーん、どれにしようか迷っています、

しかし子どもたちは朝から元気ですね。

 

 

上の子は元気すぎて走り回っています。外で遊ぶのが大好きみたいです(・∀・)

IMG_8592

撮影だというのに、こんなに遠くては撮れませんね。

IMG_8593 IMG_8594

 

IMG_8659

 

最近、ハマっているのか、遠くから走ってきて奇声を上げる事が多いです。

今のうちなら可愛いですが、おとなになる頃には、やめてほしいなと切に願っています(笑)

 

年賀状もNOHANAでつくろうかと考えています。

 

スクリーンショット 2013-12-06 11.34.29 スクリーンショット 2013-12-06 11.35.32

 

100枚ぐらい頼もうかなと思っています。

一万円でお釣りが来るなら全然良いかなと。

 

また出来上がったらブログに載せようと思います♬
ノハナ年賀状2014 – 写真を使ってスマホで簡単はがき作成 App

カテゴリ: ライフスタイル

価格: 無料

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

No commented yet.

  1. […] 年賀状をつくろう | 銀座の美容師西岡卓志 上のエントリーでは写真の撮影が完了しただけでしたが、今回は実際のアプリで作ってみようと思います♬ […]

  2. […] 年賀状をつくろう | 銀座の美容師西岡卓志 nohana年賀状で年賀状作成中 | […]

LEAVE A REPLY

*