AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

感謝!!

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

1493595_520653834700050_1008768872_o (1)
こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。
昨年はありがとうございました!!

 

全ての出会えた方にに感謝感謝の一年でした。

 

銀座の店舗ができて約一年三ヶ月でしたが、本当に激動というか、

僕自身も代表としてやらせて頂くことがはじめてだったので、色んな方に助けていただくことが多い一年でした。

特に、スタッフのみんなには、本当に頑張ってもらったと思います。

 

この場を借りて感謝ですね。

 

来年は、さらなる飛躍を

 

するために、足元を踏み固めて頑張っていこうと思います。

青山から移動してからも足繁く通って頂いているお客様には本当に恐悦至極というか、愛されているのだなぁと感じました。

今年も、もっと顧客様に目を向けたサービスをどんどんやっていきますのでお楽しみを(^^♪

 

年末には、今年も素晴らしい一年だったなぁと、感慨深い一年にしたいと思います!!

 

 

今年もよろしくお願い致します!!

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*