AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

断捨離

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

今週末の天気は荒れ模様のようですね。
この天候にいらっしゃるかたは、美容室のことをわかってらっしゃる方だと思いますね。

さて、

 

断捨離をしてみようかと

 

仕事柄、立ち仕事なもので常日頃から歩きやすく、働きやすい靴を求めていますが、まだまだ履けますが、僕にはフィットしなかった靴達をアシスタントの子達に、シェアしようと、持ってきました。
下駄箱をデトックスですね^ ^

群がるアシスタントのメンズたち。
草食系と揶揄される昨今ですがうちの子達は、肉食系のようですね^ ^

 

 

 

 

うちの場合、こういう物の取り合いに関しては、カーストや、先輩後輩の序列は関係無くなるので、

 

 

 

欲しければ勝ち取れ!winners takes all

 

じゃんけんで、僕に勝った人にあげようと思います。

 

そして勝った人達。

 

 

今まで、面倒だから捨ててたんですけど、喜んでくれたみたいなので、今度は着なくなった洋服を断捨離しようなかと思います。
今度は、クローゼットをデトックスだ!

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*