NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

最近の近況&2月のスケジュール

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

今日は雪がつもるのでは?と思っていましたが、どうやら銀座は雨のようですね。

いやでも寒いですねぇ〜。

 

月曜日は池袋に出勤して火曜日は撮影させて頂きました。

 

SHINBIYOさんの撮影で、カウンセリングからのガチカット

 

shinbiyo

写真 2015-01-28 13 47 15shinbiyo

 

ばっさりボブくらいまで切らせて頂きました。

 

発売したらまたご報告させていただこうと思います。

 

僕のカウンセリングの考えかたはこんな感じですね。

 

ALLABOUTさんの撮影でアレンジなどもやらせて頂きました。また公開されたらこちらも合わせてご報告させていただこうと思います。

写真 2015-01-28 13 47 30

 

2月は、こんな感じで出勤しています!

明日はご予約すべて頂いていますので、日曜日ならまだ承ってますのでよろしくお願いします!

2月2日の月曜日は池袋にて出勤していますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

2月のスケジュール

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。