NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

武道館へ!

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • ザ・マンザイが好きだ。
  • 来る…やつが…

    来る…やつが…

  • 【似合う髪型】の見つけ方
  • 来週はセミナー。

    来週はセミナー。

  • そういえばGYM始めました。
  • 銀座スカイラウンジ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

行ってきました武道館。

 

おそらく今年最大級の美容イベントでしたね。

 

この場を借りて、ナプラさん60周年おめでとうございます。

謹んでお慶び申し上げます。

 

20140514-233737.jpg
 

今回のヘアショーを見させて頂いて思ったのは、上の人になればなるほど、シンプルだったと思いました。

 

でもってそのシンプルなヘアスタイルにやられた!って思っちゃうんです。

 

 

もってかれるっていうか。

 

 

新井さんの、外人モデルさんの細そうなさらさらの髪を一本の櫛で留めるのや
 

20140514-233528.jpg
 

森内さんのワンレングスボブ

 

岡本さんのカットに対する想いや

 

 
などなど刺激受けまくりでしたね。

20140514-234038.jpg

個人的には柏木さんの想いに大分やられました。

日々のサロンワークが全てでお客様に喜んで頂く、派手な部分は大事じゃない。みたいな

美容師をやっていて良かったなぁ。早くサロンに立ってカットしたいなぁって思いました。

20140514-234424.jpg

大トリの宮村さんは、流石!

最後に、最高の大盛り上がり!

今度は、出られるように日々積み重ねて行こうと思いましたね。

やっぱ美容師サイコーだわ。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。