AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

都知事選挙。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 集客に対する考え方。
  • 【お客様事例】デジタルパーマで劇的チェンジ☆
  • ヨココレ

    ヨココレ

  • 初定例セミナー

    初定例セミナー

  • 掲載誌

    掲載誌

  • 西岡家のたこ焼きは〇〇式

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。
雪が溶けてきて、道は相当滑りやすいので気をつけなきゃですね。

都知事選に行ってこようかなと思います。

今回の都知事選に50億かかっているそうですが、この三年間にかかっている都知事選に関わる出費は三年間で130億円にのぼるそうです。

有権者数1千万人超の巨大都市では人件費や啓発費が膨大となり、選挙経費は平成23年の大阪府知事選(約18億円)の3倍近い約50億円と試算される。この3年間で都知事選に費やされる都民の税金は、総額約130億円に上る見込みだ。引用元msn

 

しかし、こんなにかからなくても選挙できる仕組みってできるもんではないのだろうか?と思ってしまいますが、

さて投票してから、出勤してこようと思います。

都政の雪解けがはじまるといいですね。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*