AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

銀座スカイラウンジ

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

昨日は、お休みを頂いておりました。

 

ちょっと気になっていた、銀座スカイラウンジに行ってきました。

ceb5872ddcf34d06f51e75eaf015c201-6
銀座 レストラン 有楽町の夜景を楽しめる|銀座スカイラウンジ

IMG_8197 IMG_8194 IMG_8193

 

 

IMG_8191 IMG_8190 IMG_8195 IMG_8199 IMG_8200 IMG_8201 IMG_8196

 

ぐるーんとゆっくり回って面白かったですね。

 

子連れの方は、ベビーカーだと最後階段になっているのでお店の方に手伝っていただくか、自力で頑張るかどちらかでしょう。

 

見晴らしがいいので気持ちよかったです♬

 

昼は結構空いていたので、ゆっくりされたい方には最適かも。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*