NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

1月17日

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • サンタはいるのか?いないのか?
  • これはヤベェ。

    これはヤベェ。

  • 解き放たれたい。
  • ミディアムボブのパーマならこういう雰囲気がおすすめ。
  • アフロート深セン

    アフロート深セン

  • 第4回パーマ自宅でのケア方法

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

阪神・淡路大震災からはや20年。

 

時間経つというのは、光陰矢の如しですね。

 

僕の実家は壁が崩れ、ボイラーから熱湯が吹き出て、しばらく電気やガスが通らない日々でした。

 

当時の僕は、隕石かミサイルが落ちてきたのかと思っていました。それぐらいにインパクトでしたね。

 

 

国道では、馬が走り、溝に牛がはまって動けなくなったりと、田舎ならではのパニックが起きていたのを思い出します。

 

戦争とおなじく、経験した人が語り部になり色んな方に、伝えるということも大切なのではないかなと思います。

 

哀悼の意を捧げつつ、忘れないようにしたいものです。

 

 

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。