AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

チャレンジ以外に成長できるものはないし、未来は変えられない

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

先日ミルボンさんのフォトレボリューションっていうフォトコンにエントリーしていたのですが、残念ながら入賞ならず。

 

ミルボンフォトレボリューションはこちら

 

 

2014 ミルボン フォトレボリューション WEBサイト

まぁ、そんなこんなもあるけどチャレンジすることが何より意義がある

 

と僕は思っています。

池袋のサロンもそうですが、前例のないことや、今までやらなかったことにチャレンジしていこうと。

コンテストとかには、審査員で行かせて頂くこちが多かったですが、チャレンジャー精神を無くしたくないですしね。

 

 

ちなみに送った作品はこちら

 

モデルさんありがとうございます!

IMG_2589

 

 

明日のミルボンさんのスーパーアリーナのイベントでおそらく入賞者の方の作品が見れるから、それも楽しみにしつつ、来年も送ろうかなって思っています。

 

変えれるものは、未来と自分だけ

 

 

基本的には、それ以外かえられないですからね。

過去は変えられませんが、これから今過ぎさていく一秒一秒も、僕がこのブログを書いているこの瞬間から、

何かアクションを起こせば、未来は変わるのです。

 

 

 

愚痴やくだ巻くのは何の生産性もないし、過去にとらわれているだけなのでしょう。

 

  • 現状自分に足りないもの。
  • 自分がやりたいこと。
  • やるべきこと。

 

どう叶えていくかを粛々と行動に移す。

これ以外

未来を変える方法は、ないのではないかなぁと。

 

 

明るい未来の為に、いつも銀座ですが今日は池袋で出勤してこようと思います。

 

 

では(^^)

 

銀座のサロン
AFLOATJAPAN アフロートジャパン オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

 

池袋のサロン
池袋の美容室ROULAND[ローラン]| お客様のまだ隠れている魅力を目覚めさせるアフロート西岡プロデュースサロン

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。