AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

12月の催し物♡

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • アシスタントMVPと言う制度
  • 9年の付き合いか。
  • アフロートジャパンと新店ディルの壮行会
  • LINE@も

    LINE@も

  • 銀座に新店舗

    銀座に新店舗

  • 僕とハイ&ローライトとフォギーベージュ

sponsored

wpid-20151206111352.jpg

寒い日が始まりましたね。毎年ダウンを買おうと思っていますが、毎回アメフトの選手のようなシルエットになるので断念しています。

おそらくというか120パーセント肩幅のせいでしょう。

 

12月らしくアフロートジャパンでもクリスマスツリーを飾り始めました。

やっぱこういうのがあると一気に年末感出ますね☆

誰かに僕の肩幅をプレゼントしたいですが、欲しい方はサンタさんに願ってみていただけると、僕も嬉しいです。

 

はい。

 

 

まぁそんなことはどうでもいいんですが、アフロートジャパンではよくお客様から、自分に合うシャンプーがわからないや、違うタイプのシャンプーをサロンで体感したいという要望が多かったので

 

選べるシャンプー体験を行ってます!

 

 

髪の状態は最近いかがですか?

 

季節や、施術内容、髪の状態ってその時々によって変わりますよね?

今のご自身にあったシャンプーをサロンで使わせていただいて、より髪を美しくするお手伝いができればなーなんて思っています。

是非、この機会に体験してみてください☆

 

 

12309810_955823687787101_1140348545370773737_o 12314317_955823711120432_5282248612558398664_o
12月中にご来店のお客様に好評のAujua(オージュア)シャンプー・トリートメント体験を開催しています☆
数種類のバリエーションの中からお好みのシャンプー・トリートメントをお選びいただき、体験していただく事で、シャンプーを変えようと思っている方、自分に合うシャンプーを探している方にピッタリのものを提供させていただきます!!
年末年始、AFLOAT JAPANはご自宅でも綺麗でツヤツヤな髪をキープできるように皆様のお手伝いさせていただきます\(^o^)/

 

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。