AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

買ってしまった

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

正直悩んでいました。
あんまり悩まないタイプで、端から見ると何を考えているのかよく分からないと思われるほうなんですけど
悩んでいました。
人生において、悩むことほど、愚かしいことはなく

悩むことほど、甘美なことはあるのでしょうか?
否!
悩んでいる時点、僕の人間性がまだまだ悟りの境地に到達していないのでしょう。
早く、アーナンダよ世界は美しい的な?
ブッダ的なやーつ?
言えるようになりたいんですけど、無理でしょう。
煩悩山ほど抱えてますからね、僕。

しかしながら何をそんな悩んでいるのかと
西岡大丈夫か?と
僕の拙いブログを読んでいただいてる心優しい皆様には心配させてしまったんじゃないかなと思うんですよね。
このブログの前半だけ見ると、完全病んでますからね。

まぁそれはさておき、悩んでいたのはカメラなんですよね。

キャノン5dmk2ともうかれこれ、5〜6年のお付き合いなんですが
ちょっと違うカメラ使ってみたいなー、なんて思ってて、悩んだ挙げ句買ってきました。

ペンタックス645z

5dsも欲しかったんですけど、
ちょっと違うメーカーのカメラも使って見たいなー
なんて感じで買っちゃいました。

  

レンズもキャノンのやつは、マウントが違うんで買い替え



記録メディアも、CFからSDへ
一枚のサイズも重いので、はやいやつを購入。

ここまでのスペックは、正直必要ないのでしょうが、欲しいものは、欲しいし、使ってみたいものは、使ってみたい。
煩悩と物欲を掻き分けて、素敵なヘアが作れるように頑張ってみます。
まだ、使い方もよく分かりませんが、習うより、慣れろって事で使ってみようと思います!

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。