AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ネイルカタログー。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 何度もしつこいようですが、、、
  • 明けて、初日

    明けて、初日

  • 急げ。

    急げ。

  • 銀座で1年3ヶ月営業して空いている日がわかったので紹介します!
  • 今週末は正直ゆっくり目。
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん

sponsored

スクリーンショット 2015-10-17 14.45.41

 

アフロートジャパンでは、ネイルもやっているんですよねー。

スクリーンショット 2015-10-17 15.08.37

おそらく、業界でも屈指のアクセス数のヘアカタログと双璧をなす。

ネイルカタログもあるので季節に合わせてネイルを変えたいなー、なんて方の参考にしていただければと思います。

もちろん、来店されているお客様も同時施術OKなので、カラーリングしながらネイルしたりなんていうこともできますので、

気軽にご用命くださーい

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。