AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

2013もいろいろ

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

もうあと少しで、2014年ですが今年も家族と新しい年を迎えようと思っています。

どんどん年末を実感しにくくなっている気がしますが、歳のせい?それとも?

誰かこれに明確な答えを持っている人おせーてください西岡卓志(@nishiocut)です。

 

facebookの2013年の振り返りを見てみると濃密な一年だったような気がします。

46633_504776452921340_1592140958_n 271357_409271845805135_83271007_o 540294_545043448894640_419460635_n 943441_523245571074428_1161488042_n

ニューヨークに研修に行ったり、

いろんな地方にセミナーいかせていただき、

いろんな先輩方とお仕事させていただいたり、

沢山のお客様に来ていただいたりと。

945771_548413008557684_847602300_n  1450915_598428430222808_1573994590_n

 

 

971528_522535824478736_163694156_n

オープンして、一年3ヶ月経ちましたが、スタッフに助けてもらい、課題は山盛りですが、まぁまぁな一年だったのではないのかなと思っています。

サロンとしてはいい一年だったと思いますが、デザイナーとしては何の活動もしていないのと同じなような気がします。

来年はもっと飛躍できるように考えていますね。

 

あと残り1日頑張ろう(^^♪

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

LEAVE A REPLY

*