AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

過ぎゆく夏の寂しさをロングヘアで表現するとこうなった。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 雑誌をやめて全席ipadにしたらお客様、スタッフ共に評判が良かった。
  • 【勝どき】行列が凄まじいかねますに行ってきた。
  • POOOLMAGAZINE月一オーサー共通テーマ教育に関して。
  • 池袋。

    池袋。

  • 淡路島の初詣

    淡路島の初詣

  • 今日はお休みです

sponsored

こんにちは西岡です。

 

もう8月も終わりですね。

 

お盆を過ぎたら海水浴も、クラゲが出てきてしまうので無理でしょう。

 

島育ちの僕にとっては、歯がゆい時期です。

 

今年一回も海に行ってませんがね、あっ(゚д゚)!社員旅行で行ってた、、

aaIMG_4332

 

と、まぁそれはそれで置いといてこんな雰囲気の感じのロングが素敵だなって思っていますね。

 

参考にして頂ければ〜〜(^^)

 

 

 

aaIMG_5271

IMG_4573

 

↓Twitterもやっています!

https://twitter.com/nishiocut

今すぐ予約したい貴女はコチラ

アフロートジャパン西岡のネット予約はこちら

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/22?stand_alone=1

池袋で月曜日にサロンを探している方にオススメ(※ほぼ月曜日のみ直近は2014年9月1日)

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/721?stand_alone=1

是非皆様のビューティの一助になればと思います♬

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。