AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

2016年もどうぞよろしくお願いします☆

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored


2015年を終え、今日から清々しく2016年スタートですね。
昨年は、色々とお世話になりました。ありがとうございます<(_ _)>


  
新幹線の中で、書いている訳なんですが、2016年もアフロートグループの一員としてあらたな取り組みを始めて行きたいと思っています。
自分の中で企画段階なのですが、やってみたいのは

AFLOATmake  を作りたい!

これは、お客様からも要望が多くアフロートで提案する女性像を叶える上でも必須なのでは?と個人的にも強く思っていて、今後提案していこうと思っていますし、僕自身欲しい!使ってみたい!というようなワクワクするものが出来ると良いなあって思っています。

 

高品質なヘアケアを作りたい!

これは時代のニーズもあると思うのですが、本質的かつ、高品質、そして安全で髪だけでなく、頭皮環境、果ては肌まで綺麗になるような。

今までにない高品質。

今のヘアケアがダメというわけではなく、更に素晴らしいもの。

プロ用という名に恥じないような高価格、高品質なものがあってしかるべきなのかなと感じています。

そういったプロ用で尚且つ高品質高価格のプロオブプロのヘアケアラインが作りたいです。

 

 

サロンの定休日をなくしたい!

今年中に出来るかどうか分かりませんが、月曜や火曜でないといらっしゃれない方も多く、現在は毎週月曜日、第1、第3火曜日が定休日なのですが、今年の4月よりアフロートジャパンでは、10名の新卒採用をしています。人材を育て、内容が充実したのち、行っていきたいなーと。

 

 

オンラインサロンのコンテンツ内容を拡充したい!

今年は、名古屋での定例セミナーも開始していこうと思っています。

現在は、質問やジェネクションメンバーのコンテンツ内容などあるのですが、参加していただいている方に有益なコトや、モノを提供していこうと考えています。

 

より、職人化していきたい!

 

技術をより専門的かつ先鋭化させて、アフロートのコンセプトでもある、外面だけでなく内面も美しくして差し上げるを体現していきたいと思っています。

鏡の前で綺麗に出来るのは、当たり前で更にはお客様の生活の中でより美しく、自分らしくいられる。

平たく言えば、《もっと上手くなりたい!》何ですけどね。
と、そんな事を初日の出を眺めながら、書いています。


今年も何卒よろしくお願いします☆

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。