AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

2月2日は、僕にとって大事な日だったって話

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • ちょくちょく。

    ちょくちょく。

  • 明日は、

    明日は、

  • お前はAFLOATの癌だ。癌は死ななきゃ治らない
  • 梅雨時期にススメるならスタイルは二通り。
  • ホット〜やめとうと思う追記
  • 月曜日は講師

    月曜日は講師

sponsored

img_1078

そうです。花屋さんです。

なぜ僕が花屋さんに来ているか?

っていう話なんですけど、お店を出されるタイミングなど以外では花を贈ったことはありませんが、

2月2日は9年目の結婚記念日なんですよ。

 

そろそろ、というか、そういえば妻に花を贈ったことはなかったかもなーと、思い立ち。

img_1075  img_1076

この日夕方に予約しておいた花を受け取りに、日比谷花壇さんへ

img_1085

そして受け取り、タクシーで家に向かいます。

img_1086

今日は娘の誕生日プレゼントである自転車も受け取りに行かないといけないので、急いでいます。

家で待ってる、妻と娘。

あれ?今すれ違った。

img_1118

img_1121

くっ。。

やられた。。

玄関で待ってるはずの妻が、外にいるとは。。

 

ま、僕が遅くなったのが悪いんですけどね。。

道端だけど、妻にプレゼント

DSC02346 DSC02344

いつもありがとう。これからもよろしくね☆

 

img_1089 img_1091 img_1090

花に群がる娘たち。女子よのう。

 

写真を撮って欲しがる娘たち。

DSC02356

いや、それ

DSC02355

ママのだからね。

DSC02353 DSC02352

 

と、まぁ妻と娘にも喜んでもらえたみたいで嬉しいですね。

DSC02367

ダイニングに飾ると綺麗だなー。

結婚して9年、出会ってから18年、二人だったのが4人になり、

自分たちの年齢よりも一緒に過ごしている年数の方が来年で多くなりますね。

きっとかけがえのないものっていうのは、最初からかけがえがないものじゃなくて

一緒に過ごした年月や、共に悔しい思いをしたり、嬉しい思いをしたり、

そんなのを、一層一層重ねて、【かけがえがないもの】にしていくんじゃないかーなんて思ったりします。

家族だけじゃなくって人と人の信頼ってそうやって積み重なっていくものだなと。

だからね。

年数経てば経つほど、家族っていうのは愛おしいものなんだなーなんて。

初めて花なんか贈ったりしてww

 

 

img_1097

ま、そんなこんなでこれからも日々重ねていきたいなーなんて、思う結婚9年目の冬。

大きくなったら娘たちにも読ませてやりたいですww

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。