AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

9/16で4周年。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

明日9/16でAFLOAT Japan は4周年を迎えます。

298431_406240022774984_594177233_n

皆様のおかげさまで、5年目を迎えることが出来ます。
感謝申し上げます。

⤴︎はオープン時2012年の写真

あっ今気付きました!

下段にいるアシスタントが全員スタイリストになってた!

当然ですよね

本当に時の流れに慄くばかりです。

この年は、個人的には思い入れが強い一年で

次女が生まれたのもこの一ヶ月後でした。

いやー、大変でしたけど楽しかったですね。

これからもあの時、楽しかったなって思えるように今をスタッフと頑張っていきたいと思います!

よろしくお願い致します☆

1269704_471248362973931_253018209_o

 

 

10534168_593799937395954_4282876780152575887_o 

11889622_874068952684066_3644193055626026701_n

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。