AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

6月

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

もう、2014年がはじまって6ヶ月が経っているのですね。

2012年の今頃はジャパンのオープン準備中でめっちゃバタバタしていて、ところどころ記憶が飛んでしまっている部分がありますが、

なんだかんだで今年もバタバタしていますね

皆さんいかがお過ごしでしょう?

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

そう考えると、名古屋代表のタケこと鈴木雄大も新しくリニューアルオープンに向けてバタバタしている頃だとおもいますね。

 

しかも最近はツキイチぐらいのペースでジャパンに働きに来ている働き者。

 

スクリーンショット 2014-06-01 23.58.23

 

先輩の背中をみて、後輩は育つもの。

 

僕も負けていられないなと、

 

そんな鈴木代表のブログはこちら

 

特徴は、イケてるスタイルと、句読点が多めです(特に。)

http://ameblo.jp/hairmake-take/entry-11857858001.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

 

銀座出勤の時には是非♬

 

あっ!!

 

さすがに6月はオープンするからこないかも…

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。