NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

七夕ということで

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

家に帰ったら子供達の短冊で昨日は七夕だったんだなと気づきました。

一体どんなお願いをしているのか父としては当然ながら気になります。

上の娘は

img_2789

 

「ばれりいなになりたい」

「をりがみなりたい」

ばれりいなはわかりますが

。。。

おそらく、折り紙上手くなりたいということでしょう。

ひらがなで書くと、昭和の文学みたいですね。文体が町田康みたい。

下の娘は、

img_2787

これは、落書きかな?

もしかしてピタゴラ暗号かな?

しかし棒に巻き付けてもわからなそうです。

img_2788

裏にちゃんと妻が書いてあげたようですね。

「アイドルになれますように♡」

そうか。

僕は君のことを可愛く思っているが、世間の皆様が可愛く思っていただけるかは別の話。

なれるといいねー。

短冊を書くとしたら

「早くケルヒャーのホースが届きますように」


付属じゃねーのかよ

でしょうか?

 

今日も頑張ります。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。