AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

本当の凄さは一緒に働いてる俺らが一番知ってる。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

宮村社長に憧れて、アフロートの門を叩き15年。

15年間働いていて感じる宮村社長の凄いところは、

技術やスタイル作りもさることながら、柔軟性と常に未来思考なところ。

アフロートの幹部やスタイリストが辞めないのは、共有できる夢と宮村の技術だけじゃなくてそう言った人柄に惹かれているからだと思いますね。

僕自身もそうですし、

ライターの佐藤友美さんの視点から見た記事。

さすがですね。是非ご覧ください。

 

スクリーンショット 2016-01-29 21.09.28

スターを生みだす「経営者」としてのAFLOAT宮村浩気さん。ヘアライター佐藤友美がみた”美容師列伝” 第4回「任せる人」

http://www.qjnavi.jp/special/trend/retsuden004/

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。