AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

アマゾンそっくり。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 安心してください個室もありますよ!
  • 淡路島の初詣

    淡路島の初詣

  • ジェネクション定例セミナー
  • 人材を募集してます!
  • 浴衣の季節ですねー
  • 優木まおみさん風ゆる巻きミディアム巻き方(前髪とか)

sponsored

フィッシング詐欺も段々巧妙になってきてますよね。

(URL怪しすぎるけど)

こんなメッセにご用心

リンクした先のサイト自体は完全に密林です。


商品をタップした先は本物のアマゾンのサイトでした。

こう言うの又増えてきたなー。

皆さんご用心。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。