AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

こぼれ落ちる一握の砂のよう。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored


今朝はヘアアレンジの撮影をば

気がついたら2月ももう中腹を越えていますね。

早い。

 

サロンワーク以外にやらなくてはいけないことが、山積みの為でしょうか。今まで感じたことのないスピード感があります。

2月の頭がもう二ヶ月前くらいのように感じます。

幸せなことこの上ありません。

僕は、ショートでも簡単にできるアレンジを2パターン提案させていただきました。

S__6332433-2

 

S__6332439-3

S__6332438 S__6332440

なんか俺でかいな、、

また公開されたらお伝えします。

毎日が充実していると、時間が経つのがものすごく早く感じてしまい、振り返ると遠い昔のように感じます。たった2週間程度でも。

手のひらからこぼれる一握の砂のような時間の中から、しっかりとした形のある何かを残していけるよう、

充実感に惑わされないよう、日々怒涛に過ごしていきたいと思います!

今日もあったかいなー。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。