NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ありがとう!

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

エイプリルフールと言う格好のネタが、眼前に転がっているわけですが、

あえてスルーする

という、大人の余裕を見せておこうかと思いますが、こんなこと言っておいて

【アフロートを退社して、カリスマッサージ師になります】

とか

【離婚に踏み切る決意をしました!】

なんて釣りタイトルで釣りあげてみたい、妄想に想いを馳せていましたが

 

皆さんいかがお過ごしでしょう?

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

 

先日は、火の国熊本の女【坂本弥生】こと坂もっちゃんの送別会でした。

スクリーンショット 2014-03-31 08.32.45

 

 

アフロートエフ時代は、僕のアシスタントをしてくれていた時期もあり、

思い入れの強いスタッフのうちの一人です。

シェルハ、ジャパン、スカイのみんなでサプライズ送別会を行いました。

みんなに愛されるキャラのスタッフでしたね後輩にはめちゃめちゃ怖がられていました

昔からのスタッフがいなくなるおは寂しいですが、彼女の新しい人生の門出を心よく送り出したいと思います

10年間ありがとう!

またいつでも遊びに来てね!!

 

そして、別れあれば、出会いあり

 

4月から入社する(ジャパンは13名)のスタッフと今年も頑張っていこうと思います。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。