AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

新幹線を朝一で向かったのは

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 

昨日のブログにも朝六時台の新幹線で帰ったと書かせていただいたのですが、早く帰ったのは理由がありまして、
子供たちが、ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいとゆうことで、お義姉さんとお義兄さんと姪にアテンドしてもらい行ってきました。

  

朝9時から夜9時まで全力ユニバーサルしてきました。


恐竜見たり



長すぎて首しか写らん。



ホグワーツ城を見たり、

 


ハリポタが好きな方には垂涎でしょう。

僕は、途中までしか見たことなかったですけど楽しかったですねー

 
  

子供たちのサンタパレードを見たり
  
  

なぜか、妖怪ウォッチを二回。

 



ここは、子供と大人両方楽しめるのでおすすめです。

  


夜にもう一度ハリポタいって。


 パレードをみて、コンプリート。

中々、子供たちとこういった時間を取れなかったので最高に楽しいです!

お義兄さん夫婦のおかげで2016年初日から、充実してます(^-^)

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。