AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ピンクと言うよりバイオレットな《ベリーピンク》

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 手荒れとシャンプーグローブ
  • ソロモンの偽証後編見てきた!!
  • 【アッシュグレージュ】暗くても透明感のある髪色へ
  • 見直し。

    見直し。

  • 海外の広告化するwebの漂流者達
  • 同窓会

    同窓会

sponsored

今年の秋に発売になるナプラさんのnewカラー

もうすぐ発売なんですが、先駆けて使わせていただいています。


その名もベリーピンク
先日は、こちらを使用したデザインをプレッピーさんに提供。

そしてそんなベリーピンク

どちらかという、ピンクというよりは、青みがやや強いバイオレットとという印象。

深みのあるモーヴっぽいピンクに するには最適なカラーですね。

では実際染めてみましょう〜

モデルさんのビフォアはやや黄色味の強く明るくなっていますね。

レベルでいうと13レベルぐらいですね。

こちらを黄色味を消して艶感のあるモーヴピンクにしたいと思います。

染め上がりはこちら

艶感が増し、 黄色感も消え深みのあるモーヴピンクになりました☆

 

深みとツヤ今年の秋はこのようなカラーもオススメです!

ベリーピンクいいですね〜

ピンク系にはこちらを主力に提案させていただこうと思います。

参考になれば幸いです。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。