NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

poolmagazine

Category
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
poolmagazine更新しました。
  12月においての僕個人的な考え方なのですが、 答え合わせって日々の中でもあるんですけど、1年のスパンで考えた時に出てくるものが大事だと個人的に思っています。 是非御覧ください。  
【追記】対談してきました。
poolmagazineにて、ホットペッパービューティーアカデミー長の千葉さんと対談させていただきました。 前編はこちら   詳しくは、読んでいただければと、思います。 どっちかっていうと【アフロートでは】っていうよりは僕個人の意見ですねww 後編もありますので、ぜひご...
手荒れとシャンプーグローブ
美容師を辞める理由の一つに手荒れがあります。   今回、プールマガジンオーサー共通テーマでかかせていただきました。   ぜひご覧ください。    
新入社員の君に伝えたいこと。
新入社員の君に伝えたいこと。 ぜひご覧ください。     http://poolmagazine.jp/takashinishioka/194
謝るって
プールマガジン公開しました。ぜひご覧ください。 【謝る】ってもう必要ないんじゃないかと思う。     http://poolmagazine.jp/takashinishioka/187